パチンコ帰りにフラッと風俗

フラッと行った風俗での体験談です。

輝いて見えた柏のデリヘル嬢とエッチな時間

柏エリアの風俗は多くの男性と関係を持った女がいるところとずっと思ってました。でも男は付き合いで風俗を利用することもあって、あの日はデリヘルに付き合わされて仕方なくデリヘル嬢を呼んで待っていました。部屋に来たのは整った顔のきれい系な女の子で顔を合わせたときに輝いてみえました。なんとも美しく見えてそのあとすぐに緊張してアソコもカチコチになってました。もっとなんかだらしない女性がくると勝手に思ってたのであまりのギャップと、女の子のキレイな顔に一発でやられた感じです。これからこの人と何をしたらいいのかと自分は焦るほどでした。その女の子は手を握ってキスしてもいいですかと聞いて優しくほっぺにキスしてくれました。そこからスタートしていきつく暇もなくどこか絡み合ってました。それこそ時間一杯になるまでお互いの気持ちいいところを触ったり舐めたりしました。お互いにすでにいつフィニッシュしてもいい状態で、あと残り時間が少しというところで一緒に果てました。女の子の方から帰り際、すごく気持ちよかったなんて言ってもらえて、忘れられない夜になりました。やっぱり柏で満足できるデリヘル探すならデリヘル情報がたくさん掲載されているサイトを見るのが一番いいですね!

美人の柏デリヘル嬢を目の前にして緊張した

あまり柏風俗について詳しく知らなかったし、女性も好みなんてあいまいで興味がありませんでした。入社したてのころなんてそんなもんです。ある日先輩に風俗で遊んでみないかと誘われて、地元にはデリヘルしかないのでデリヘルを呼ぶことになったんです。先輩的には洗礼のつもりだったらしいですが、自分はお金を出してもらえるからいいかと思ってました。どうせ適当な子が来るだろうし少しエッチなことをして出さしてもらえばいいかと思っていたんです。来た女性は女の子っていうより女性って感じで多分30前後くらいです。大人っぽい色気と美人といえるすごくキレイな顔、バランスのいいボディでいちころでした。すごく緊張してこれまでの余裕なんかどこかに吹っ飛び、見とれて目が離せません。それをわかってるみたいに彼女はリードしてくれて尽くしてくれました。こっちは何もできないくらいの緊張でされるがままに緊張の頂点を何度も体験しました。こんなにキレイな女性が相手をしてくれるならまた利用したいなと初めて思った夜でした。